カスタムHTMLについて



  • 0_1658669905928_スクリーンショット 2022-07-24 22.38.09.png
    カスタムHTMLでローンシュミレーションを挿入しています。(スクショ、URLページ)
    本来であれば下記URLのように全体を表示したいです。
    https://prime-e.net/loansimulation/
    しかし、私のサイトではスクロールする仕様となっています。
    いろいろ模索しましたが、原因が分かりません。
    ご教授いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0.1
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.4.28
    OS : iOS
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : https://house-creating.com/ローンシュミレーション/



  • @rdster さん

    こんにちは!
    画像とURLありがとうございます。

    サイトを拝見したのですが、ローンシュミレーションのJSファイルで
    エラーが出ているようなので、もしかしたらそちらが関係しているかもしれません。。

    ご確認よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ ありがとうございます。詳しく調べるとphp を触るとかで、初心者はいじらないほうがよさそうな領域ですね。違う方法を模索します!



  • @rdster さん

    詳しく調べるとphp を触るとかで、初心者はいじらないほうがよさそうな領域ですね。違う方法を模索します!

    そうですね、、外部ツールの話ですので何とも言えませんが、
    PHPファイルの修正などはあまりしない方が良いと思います。。

    お力になれず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)

    ※こちらのトピックは一度「解決済み」とさせていただきますが、
    何かありましたら、再度トピックを立てていただければと思います