超初心者です。お気に入りバーのアイコン横に小文字で表示されるフレーズ、どこで編集できるのか見つけられないでいます



  • 編集したいキャッチフレーズのような文言がPC画面上にあるのですが、その編集場所が見つけられなくて困っています。自分が書いたフレーズなのですが;;。

    表示されているのは、PCの上部に固定の「お気に入りバー」です。そこには、JINで作ったアイコンと並んで、その他のお気に入りが並んでいます。
    アイコンの横には、キャッチコピーのような文字が並んでいて、自分でWordPress入手の初日にどこかの編集画面で入力した文言です。
    JINの中で探しました。SEO用タイトル、SEO用サブタイトル、ディスクリプション、どれもお気に入りツールバーに出てくる文章とは違います。ダッシュボードからユーザープロフィールにも、記入していませんでした。

    こんな質問でたいへんお恥ずかしいのですが、編集できる場所を教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.8.3
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Edge
    該当サイトのURL : https://akosuke056.com/


  • administrators

    @akosuke さん

    こんにちはー!!JIN運営チームのRyotaです。
    全然恥ずかしくないことなので気にしないでくださいね٩( 'ω' )و
    僕もこういうのはよくあることなので。。(みんながきっと通る道かもですねw)

    表示されているのは、PCの上部に固定の「お気に入りバー」です。

    こちらなんですが、WordPressやJINというよりEdgeのブックマークで設定されたものってことですかね??
    今どんなフレーズが表示されているか、またどのページ(トップページなのか特定の記事ページか)がブックマークされているかわかりますでしょうか?



  • Ryotaさん
    心強い返信をありがとうございます!
    結論から言えば、いただいた返信を参考に、ブックマークをやり直してみたら、Edgeのお気に入りバー上の「古いフレーズ表示」が最新のフレーズに変わりました。
    質問できるフォーラム、気持ちの支え、助かります。
    この度は、ありがとうございました!

    *****以下は、お受けした質問への回答です(解決済)*****
    >こちらなんですが、WordPressやJINというよりEdgeのブックマークで設定されたものってことですかね??
    Edgeです。

    >今どんなフレーズが表示されているか、またどのページ(トップページなのか特定の記事ページか)がブックマークされているかわかりますでしょうか?
    フレーズは「Have fun!アコスケの~」から始まるセンテンス、ブックマークはTopページです。


  • administrators

    @akosuke さん

    ご連絡ありがとうございます。。
    無事に解決したようで何よりです٩( 'ω' )و

    また何かあったら遠慮なくトピック立ててくださいね!
    いつでもサポートできるように万全の体制でお待ちしております〜!!

    (ご確認いただけたら、返信は無用です!)