Amazon広告のMobile Popoverが表示されません



  • こんにちは。初心者です。
    Amazon Mobile Popoverを使いたいのですが・・・
    【bodyタグの終わり】にAmazonアソシエイトセントラルから取ってきたコードを張り付けて、アソシエイトリンクの貼ってあるページをスマホで確認したものの、Mobile Popoverが表示されません。

    参考にしたブログ(https://nyankazu.com/amazon-associate-mobile-popover/)では表示されていたのですが、自分のブログではiPhone(Safari・Chrome)とXperiaと両方確認しても表示されませんでした。(JINは最新版・キャッシュ削除)

    ▼スマホ画像 ※フォーラムの画像アップロードがエラーとなるためDropboxのリンクを貼っています。
    https://www.dropbox.com/s/ds6uje8n87nrfbj/IMG_7043.PNG?dl=0

    よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.8.1(最新)
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン : 7.4.25
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Choreme
    該当サイトのURL :



  • @えっこ さん

    こんにちは!
    画像の共有、ありがとうございます。

    Amazonのリンクを、URLリンクではなくて、
    テキストリンクや画像リンクなどに変更するといかがでしょうか?

    リンクに関しては以下の記事が参考になるかと思いますので、ご参考になれば幸いです。
    https://agousa.com/amazon-associate-link/

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。



  • ありがとうございます!!出来ましたー!

    アソシエイトツールバーから取得したリンクでもクリック数・収益共に反映されていたので、セントラルページで作ったコードと同じなのかと思っていたら…別物なのですね。

    セントラルで生成したリンクに置き変えたらしっかり表示されました。今後気を付けます〜。

    助かりました!
    ありがとうございました!



  • @えっこ さん

    解決したようで良かったです!

    引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)