番号なしリストが表示されません



  • Gutenbergで記事を作成し、番号なしリストを使いましたがプレビュー画面では反映されず。
    ですが、番号リストはプレビュー画面でも表示されていました。
    JINマニュアルを確認しましたら「Classic Editor」を利用されることを推奨しておりましたので早速プラグインをインストールして有効ボタンを押してClassic Editorから再度番号なしリストを使用しましたがこれまた反映されず。
    番号リストはプレビュー画面でも表示されていました。

    JINフォーラムで「番号なしリスト、箇条書きリスト、リスト…など」で検索をかけて過去に同じ質問をされている方が折りましたが未解決の状態でしたので投稿させていただきました。
    解決方法ございましたら教えて下さいますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    JINフォーラムで探したページ:https://bit.ly/3iDmAxN
    タイトル:番号なしリストが表示されない問題

    読んだマニュアル:JINの設定方法!インストールから推奨設定までの総まとめ
    URL:https://jin-theme.com/manual/start/

    0_1632967719075_2021-09-30_11h07_00.png
    0_1632967725044_2021-09-30_11h07_07.png


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.8.1
    ご利用のサーバー名 : ConoHa WING
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : GoogleChrome
    該当サイトのURL :



  • すべて記載せずに投稿してしまいました。
    情報は以下になります。
    WordPress:5.8.1
    サーバー:ConoHa WING
    PHP:7.4
    OS:Windows10
    ブラウザ:GoogleChrome
    該当サイト:https://uripipo.tokyo/cat-encounter



  • @uripipo さん

    こんにちは!
    情報の追加共有、ありがとうございます。

    conohaさんで提供されているWebフォントをお使いでしょうか?
    TypeSquare Webfonts for ConoHa というプラグインが入っているかもしれません。

    一度、プラグインを停止した状態で変化があるかご確認いただけますと幸いです。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。



  • @Tsuno_ さん
    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    仰る通り、conohaさんで提供されているWebフォントの【TypeSquare Webfonts for ConoHa】プラグインを使用しておりました。
    有効から無効へ変更した後に記事をプレビューにて確認しましたら通常通り番号なしリストが表示され無事解決しました!
    私のお問わせに対しご対応いただきましてありがとうございます。



  • @uripipo さん

    無事に解決して良かったです!
    お手数おかけしました。。

    引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません。)